ホーム » 国際系事務職員のためのオンライン茶話会

国際系事務職員のためのオンライン茶話会

 この度、大学コンソーシアム京都国際事業部では、加盟大学職員の方々の交流や情報交換を図ることを目指し、ZOOMを使用した国際系事務職員向けのオンライン茶話会を開催することにいたしました。
 コロナ禍の最中、業務上お困りのことやお悩みのことなど、ざっくばらんにお話しして、有益な情報を共有する場となりましたら幸いです。
 どうぞお飲みものをご用意のうえ、お気軽にご参加ください!

【テーマ】
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う留学生受入れ及び学生の海外派遣における対応について

【対 象】
大学コンソーシアム京都加盟大学の国際事務担当職員の方

【日 時】
2020年9月8日() 15:00~16:30(予定)

【申込み】
こちらのフォームからお申し込みください。
※特にお話したい・お尋ねしたい内容がありましたら、その内容もお書き添えのうえ、お申込みください。

【参加人数】
15
※5人ずつの小グループにわかれてお話しいただきます。

【情報共有】
当日の内容をレコーディングし、後日参加された方に期間限定で共有させていただきます。(すべてのグループ分を共有します。)

【申込み締切】
2020年8月18日(火)12:00
※お申込みが多数の場合は抽選となります。
※参加可否につきましては、8月末日までに一斉メールでお知らせいたします。
※詳細は参加が決定した方に別途ご案内いたします。

 

<お問合せ先> 
(公財)大学コンソーシアム京都 国際事業部
TEL:(075)353-9164
E-mail:kokusai■consortium.or.jp
(■を@に変更してお送りください)

PAGE TOP