ホーム » 【ご支援ありがとうございました】京都学生祭典 2015年度個人サポーター募集!

【ご支援ありがとうございました】京都学生祭典 2015年度個人サポーター募集!

事業概要

大学の枠を越えた京都の学生が、経済界・行政・地域・大学と連携を図った上で「学生のまち 京都」を社会へ発信し、さらに京都地域の活性化に繋げ、新しい魅力を創出することを目指して、学生が実行委員会を組織し日々の活動に取り組んでいます。
オリジナル創作おどり「京炎(きょうえん) そでふれ!」の普及活動や打ち水活動等、年間を通じた様々な地域交流活動を経て、その集大成として毎年10月に平安神宮前・岡崎公園一帯で盛大な本祭を行います。
今年は『京都があなたを魅了する』をコンセプトに、国際プロジェクトを発足。留学生との交流を通じ、世界中のすべてのあなたを対象に京都の魅力を発信していきます。
大学コンソーシアム京都では、学生実行委員の日々の活動における「学生の成長」を目標に掲げ、学生自身が自ら考えて行動できる「学生の自立」を目指した支援を行っており、実行委員会発足からこれまでの活動過程で積み上げてきたものを10月の本祭で最大限に発揮できるようサポートしています。

個人サポーター募集

kosapomein
京都学生祭典は、多くの方々と共に京都を盛り上げていきたいという想いで日々活動しています。この活動はみなさまからの温かいご支援・ご協力により成り立っています。そこで、私たちの活動にご賛同いただける方を、個人サポーター(1口1,000円から)として募集しております。頂いたご支援金は京都学生祭典の活動費に充当します。

★特典★

  • 第13回京都学生祭典報告パンフレットにご芳名を掲載し、ご自宅にお届け
  • 8月31日(月)までに2口以上ご支援いただいた方⇒抽選で京都学生祭典本祭のGrand Finaleの観覧席をプレゼント
  • 京都学生祭典本祭当日に会場でご支援いただいた方 ⇒もれなくオリジナルグッズをプレゼント

お申込み・入金方法

ゆうちょ銀行窓口に備え付けの振込用紙に必要事項をご記入の上、下記指定口座にご入金をお願いします。

振込先  金融機関名:ゆうちょ銀行   
 口座番号:00930-8-318542   
 口座名義:京都学生祭典個人サポーター
 *振込用紙記入例はこちら
申込締切  2015年10月11日(日) 
お願い 振込元名義人欄に記載のお名前を報告パンフレットに掲載させていただきます。正しくご記入ください。
8月31日(月)までに2口以上ご支援いただける方は、本祭のGrand Finaleの観覧席希望の有無を忘れずに明記してください。無記入の場合は、席を希望しないとさせていただきます。当選者には9月11日(金)までに、お電話でお知らせします。(落選者へのご連絡はありませんのでご了承ください。)

※頂いた個人情報は、京都学生祭典個人サポーターに関する事項にのみ使用させていただき、目的外での使用は一切いたしません。
kosapomesse

本祭告知

aeon3bana

お問い合わせ

京都学生祭典実行委員会
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下ルキャンパスプラザ京都内(月曜日休館)
Tel:075-353-9432   Fax:075-353-9431
E-mail:eigyo.13th■gmail.com(■を@に変えて送信してください)
京都学生祭典公式Webサイト:http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/

 

PAGE TOP