ホーム » <デザイン募集>【学生対象】第15回京都学生祭典メインビジュアルコンテスト!大賞には賞金10万円を進呈!

<デザイン募集>【学生対象】第15回京都学生祭典メインビジュアルコンテスト!大賞には賞金10万円を進呈!

募集概要

leaflet_omote京都学生祭典実行委員会では、第15回京都学生祭典のメインビジュアルデザインを大募集します!採用された方には賞金10万円を進呈!採用されたデザインは、京都市全域で掲出・配架される各種広報物の共通ビジュアルとして年間を通して使用(※)しますので、あなたのデザインが京都のまちを彩る大チャンスです。
ふるってご応募ください!多くのご応募をお待ちしています。
(※2016年広報実績:ポスター・チラシ・ミニうちわ・市政広報板など全部で約70万部に使用)

★画像をクリックすると、リーフレットをご覧いただけます⇒⇒⇒

 メインビジュアル募集要項

応募資格

エントリー時に以下の教育機関に生徒または学生として在籍している方
*大学・短期大学・大学院・専修学校・高等学校・高等専門学校

応募規定

(1)   応募作品は自作かつ未発表のものに限ります。

(2)   応募作品中には、京都学生祭典の活動を表す要素として、以下の1~4の
    イメージのうち、必ず2つ以上のテーマを含めてください

  1. 京都らしさ(毎年10月に開催する本祭は、「平安神宮前・岡崎公園一帯」で開催)
  2. 学生・若者が主体となって企画運営する祭
  3. 地域密着型の祭
  4. 子どもからお年寄りまでみんなが集まる祭

※京都学生祭典の活動内容については、公式WEBサイトやSNS(TwitterFacebook)をご覧ください。

(3)  作品はA4サイズ(210×297ミリ)〜A3サイズ(297×420ミリ)の範囲内にて制作してください。タテヨコは自由です。なお、デザインを使用する一番大きなサイズの広報物はA2サイズのポスターとなります。

(4)  応募にかかる手数料は無料です。ただし郵送料、記録媒体代など応募時に発生する費用は応募者が負担してください。

(5) 一人当たりの出品数に制限はありません。

(6) 採用された方は、実行委員会との打ち合せを行う可能性がございます。予めご了承ください。

応募方法

2ステップで応募完了!

※作品の受付を確認次第、実行委員会よりメールを送信します。
※メールで作品を送る場合は20MB以内の容量で送信してください。

 応募期間

 2017年1月1日(月)~2月28日(火)必着

※上記期間内に(1)Webエントリー(2)提出物の送付までをお済ませください。

※エントリーをされた場合でも期間内に作品の提出がなかった場合は応募取り消しとみなします。

  審査員

 鶴田憲次氏 
 (京都市立芸術大学名誉教授・京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA(アクア)館長)
※その他、若干名依頼予定

大賞・特別賞
発表 

厳選なる審査の上、大賞(採用者)特別賞(入選者)は京都学生祭典公式Webサイトにて発表いたします(4月上旬ごろ予定)。 

注意事項

応募に関する注意事項の他、詳しくはこちらの募集要項をご参照ください。 
※募集要項を必ずお読みください。

主催

京都学生祭典実行委員会

共催

京都学生祭典組織委員会
(京都府・京都市・京都商工会議所・一般社団法人京都経済同友会・公益財団法人 大学コンソーシアム京都)

<参考>第14回メインビジュアル公募結果

第14回(2016年度)も、全国の学生からたくさんの応募を頂きました。大賞に選ばれた作品は、年間を通じ様々な広報媒体に掲載されました。

mvbana

<参考>第14回京都学生祭典本祭開催報告

▼詳しくはこちらをクリック▼

 

パンフレット

 houkokupanhu

活動紹介

京都学生祭典について詳しく知りたい方はこちらのサイトをCheck!
▼公式Webサイト・公式SNSサイト▼
saiten_banner_160-40   Facebookロゴ    Twitterロゴ   

 

お問い合わせ

第15回京都学生祭典実行委員会 広報部 メインビジュアル公募係(担当:木村)
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下ル キャンパスプラザ京都内(月曜日休館)
【TEL】075-353-9432
【FAX】075-353-9431
【メール】saiten15th-ml■consortium.or.jp(■を@に直して送信してください)
【公式Webページ】http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/

PAGE TOP