ホーム » 事業内容について » インターンシップ » 2018年度受講生の方へ

2018年度受講生の方へ

ビジネス・パブリックコース

現在、配布資料はございません。

 

プログレスコース

講義・プロジェクト活動中に記入する様式データについて

「ワークシート」について

「ワークシート①~④」は講義にて作成し、完成した各シートはプロジェクトごとにデータで事務局に提出します。各々作成したワークシートを参考に、講義終了時までに完成させ、提出となります。データは以下からダウンロードできます。

ワークシート④は、第14講での配布になるため、後日アップします。

【提出方法】

提出方法は、講義終了時に完成データを事務局のUSBにコピーします。(各自の保存用にUSB等の持参が必要です。)ただし、ワークシート①~③について、講義終了時に提出出来なかった場合は、コーディネーターに確認を得てから、次の講義までに以下までメールで提出してください。メール送付後、必ず事務局(075-353-9106)へ電話をし、メールの受信確認をしてください。

●事務局提出ファイル名:プロジェクト名 ワークシート①or②or③or④
●後日、提出の場合の提出先 intern@consortium.or.jp

添付ファイル名:プロジェクト名 ワークシート①or②or③
メール件 名: 【プログレスコース】ワークシート①or②or③(プロジェクト名)
メール本 文: 提出者氏名・大学名・プロジェクト名を記入

活動記録について

夏期休暇中(7月13日~10月3日)の活動記録について

「7.実習記録」に活動ごとに活動日・活動期間・活動内容・振返り等などを記入し、実習先からのコメントをもらってください。(実習先での活動のほか、実習生だけのミーティングや個人で活動をした場合も報告してください。)

※実習先によって報告方法が異なりますので、各実習先の指示に従ってください。
※実習先・コーディネーターによっては、データでの記入になる場合があります。

データ提出の場合は、以下よりダウンロードして使用ください。

  • 活動記録
    • 活動記録簿について

      学習レポート、プロジェクト報告書と一緒に提出をしてください。
      「活動記録簿」は、プロジェクト活動を把握するために、事務局にて保管します。

      ※すべての活動について、活動記録簿に記録を残してください。
      実習先での活動の他、実習生だけでのミーティングや個人で活動した場合についても記入してください。

事業内容について

PAGE TOP