ホーム » 【加盟校の学生・教職員対象】第29回FDフォーラム
ポスターセッションの発表者募集について

【加盟校の学生・教職員対象】第29回FDフォーラム
ポスターセッションの発表者募集について

2024年2月23日(金・祝)・24日(土)に 第29回FDフォーラムを開催いたします。 ポスターセッションについても今年度は、対面で開催いたします。
皆さまのご応募をお待ちしております。

第29回FDフォーラム ポスターセッション発表者募集について

  テーマ    
発表者所属大学の特色ある教育に関する取り組み事例について
※加盟校単独の取り組みだけでなく、大学間連携に関する取り組みや、地域連携、産官連携の取り組みも可とします。(連携先は加盟校・非加盟校を問いません)
※過年度に発表された取り組みでも、情報が更新されていれば再応募可能です。

  対象者   
大学教育に関する取り組みについて発表を希望する大学コンソーシアム京都加盟校の教職員、学生
大学コンソーシアム京都加盟校一覧

    実施場所  
大学コンソーシアム京都 2 階ホールおよび第 2 会議室 、 第 3 会議室

  日時    
2024年2月23日(金・祝)16:30-18:00 

 お申込みについて

  申込締切     

2023年12月7日(木)

  申込方法  
以下の募集要項をご確認の上、「第29回FDフォーラムポスターセッション発表申込用紙」に必要事項をご記入いただき、事務局【宛先: fdf@consortium.or.jp 】までメール添付にてお送りください。

  • 第29回FDフォーラムポスターセッション募集要項  【ダウンロード
  • 第29回FDフォーラムポスターセッション発表申込用紙【ダウンロード】 

  発表内容の審査について  
ご提出いただいた「ポスターセッション発表申込用紙」をFDフォーラム企画検討委員会にて審査の上、発表の可否を2023年12月15日(金)までに申込者にメールにてご連絡いたします。

応募者多数の場合、発表可能数の関係上、採用を見送らせていただく場合があります。
また、1大学あたりの発表数を制限させていただく場合があります。

   その他注意事項     

  • 発表者へ謝礼金はお支払いいたしません。あらかじめご了承ください。
  • 発表者がポスターセッション以外のFD フォーラムの他企画(シンポジウム、分科会)に参加を希望する場合は、一般の参加者同様にWEB にて事前参加申込を行う必要があります。
    ※ポスターセッションのみに参加される場合は、WEB 申込の必要はありません。

**ご参考**
当財団ホームページにて、第28回FD フォーラム ポスターセッションの概要を掲載しています。
【第28回FD フォーラム】https://www.consortium.or.jp/wp-content/uploads/page/51/27thFDF-poster.pdf

 お問い合わせ先

公益財団法人 大学コンソーシアム京都 FDフォーラム事務局
TEL:075-353-9163  FAX:075-353-9101  
E-mail: fdf■consortium.or.jp(■を@に変えてください)
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)

FD

PAGE TOP