ホーム » 事業内容について » 調査研究 » 指定調査課題 » 2019年度財団指定調査課題研究成果報告会 参加申込フォーム

2019年度財団指定調査課題研究成果報告会 参加申込フォーム

このページから2020年3月3日(火)に開催する「2019年度財団指定調査課題研究成果報告会・情報交換会」への参加申込みができます。
申込期間は、1月14日(火)~2月25日(火)です。
ご希望の方は以下の「申込フォーム」にご入力ください。
フォーム最後の「確認画面へ」ボタンを押し、次のページで送信内容の確認をした上で「送信」ボタンを押してください。

★は必須項目

氏名(漢字) ★  姓: 名:
氏名(ふりがな) ★  姓: 名:
属性 ★ ※その他の場合は記入 
所属大学名
(上記で大学生・院生、大学教員、大学職員を選択された方のみ)
所属学部・部署名、役職等
メールアドレス ★  
電話番号 ★  
参加を希望される内容にチェックしてください。 ★
本企画をどのようにしてお知りになられましたか
(複数選択可) ★
 
 

※「送信」ボタンを押しても自動返信メールが届かない場合は 下記の問い合わせ先にご連絡ください。

お問い合わせ先:大学コンソーシアム京都 調査・広報事業部 担当(竹花・森田)
TEL: 075-353-9130 (受付時間 日・月を除く9:00~17:00)
Email: shitei-kadai-ml[at]consortium.or.jp *[at]を@に変更して下さい

【個人情報の取扱について】
ご提供いただいた個人情報は、本企画の参加者確認のために使用し、同意を得ることなく個人情報を第三者に提供することはありません。

事業内容について

PAGE TOP