ホーム » お知らせ » 【お知らせ】「大学リレー講座」の受講受付について

【お知らせ】「大学リレー講座」の受講受付について

・会場への入場は13時から行います。13時までに会場にお越しになられている場合は、混乱を
 避けるため、会場となる4階第2講義室の前で順番にお並びいただきますようお願いいたします。

・受講を希望される人数を把握するため、会場への入場10分前(1250分)になりましたら、
 番号票をお配りします。

・13時になりましたら番号票の順にご入場いただきます。

・定員につきましては、京都府、京都市の新型コロナウイルス感染拡大予防に係る取組に沿い、
 定員数を変更(最大280名)に変更いたします。

※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、キャンパスプラザ京都を利用される際は、以下の点についてご協力くださいますよう、お願いいたします。

・入館の際はマスクを着用し、1階エントランスに設置の消毒液で手指の消毒をしてください(マスクの着用がない場合は、原則として入館をお断りします)。

・自宅等で検温し発熱(37.5度以上又は平熱比1度超過)の場合、また、せきやのどの痛み、体のだるさ、息苦しさ等の症状がある場合は入館しないでください。

・会場での大声での会話はお控えください。

・ハンカチやハンドタオル等を持参し、お手洗いの後は十分に手を拭いてください。

・エレベータ内、及びエレベータ前ロビーでの会話は控えてください。また階段もご利用ください。


                                       以上

PAGE TOP