郵送での予約について


現金入金

  • 予約日から4週間以内の利用日は郵送でのお手続きはできません。
  • 仮予約時に必ず郵送での取り扱いを希望する旨をお伝えください。
    事前にお伺いしていない郵便物は受け取りできません。
  • 仮予約されていないものは部屋が空いていても無効となります。
  • 【使用申込受付票】【記入見本】【ホールアンケート】(ホール利用者のみ) をダウンロードし、必要事項を記入の上、期限内に現金書留にて施設使用料と合わせてご郵送ください。
    必ず封筒に仮予約番号をご記入ください。
  • 期限を過ぎた予約は自動的にキャンセル扱いとなり、受取りを致しませんのでご注意ください。
  • 郵送(未着等)に関しての連絡は行っておりません。
  • 入金完了後、使用許可書と領収書を返送いたします。主催者住所と異なる宛先を希望される場合は事前に受付へお申し出ください
  • 利用日当日は使用許可書をご持参下さい。

振込入金

  • 予約日から4週間以内の利用日は郵送でのお手続きはできません。
  • 連休期間や年末年始は振込での取り扱いは行いません。
  • 仮予約時に必ず郵送、振込での取り扱いを希望する旨をお伝えください。
    事前にお伺いしていない郵便物は受け取りできません。
  • 仮予約されていないものは部屋が空いていても無効となります。
  • 【使用申込受付票】【記入見本】【ホールアンケート】(ホール利用者のみ) をダウンロードし、必要事項を記入の上、仮予約から2~3日以内に郵送してください。(申請(郵送)が遅くなると、振込期限までの日数が短くなります。)
    必ず封筒に仮予約番号をご記入ください。
  • 受付票確認後、使用許可書と振込用紙を郵送いたしますので振込期限内に施設使用料をお振込みください。
  • 振込期限内に入金の確認ができない場合、使用許可書は無効となりキャンセル扱いとなります。
    ただし、仮予約期限内であれば現金書留への変更は可能です。
  • 郵送、振込(未着・未納・期限切れ等)に関しての連絡は行っておりません。
  • 利用日当日は使用許可書をご持参下さい。

郵送先

振込をされる方は必ずこちらをご確認ください。
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振込についての注意事項について【詳細はこちらから】

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