ホーム » サイト運用方針

サイト運用方針


このウェブサイト(www.consortium.or.jp)は、大学コンソーシアム京都(以下「当財団」)が運営しています。以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

著作権について

  1. 当財団ウェブサイト及び当財団ウェブサイト上に掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、当財団または原著作者その他の権利者が有します。
  2. 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を当財団または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に当財団にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。ただし、以下の例に該当する場合など、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
  3. 上記に従ってウェブサイトのデータ等を利用する場合も、著作権表示等がある場合、その変更、削除等を行わないでください。

当財団ウェブサイトへのリンクについて

  1. 当財団はウェブサイトへのリンクは原則自由です。ただし、リンクを希望される方又はすでにリンクしている方のホームページの内容や、リンクの方法などが、次に該当すると当財団が判断した場合は、リンクをお断りすることがありますのであらかじめ御了承ください。
    (1)公序良俗に反するもの
    (2)第三者に損害を与えるもの
    (3)当財団に損害を与え、又は、当財団の信用を失墜させるもの
  2. 当財団はウェブサイトのデータ等の内容、当財団ウェブサイトに対して行われているリンクに関し、いかなる保証をするものでもありません。当財団ウェブサイトのデータ等の利用により、万一何らかの損害が発生したとしても、当財団は一切の責任を負いかねます。
  3. 当財団は、当財団のウェブサイトから行うリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。

その他

  1. ウェブサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。ご了承ください。
  2. 当財団ウェブサイトをご覧頂くにはFlash Player(バージョン5.0以上)とJavaScriptを使用可能にしていただく必要があります。
    ※Flash Playerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。

<準拠法および管轄裁判所>
当財団はウェブサイトの利用については,日本国法に準拠するものとします。また、当財団はウェブサイトにかかわるすべての紛争については、日本国の京都地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

サイト運用方針

PAGE TOP