ホーム » 「はじめての学生映画」@ゼスト御池編<第20回京都国際学生映画祭プレイベントのお知らせ>

「はじめての学生映画」@ゼスト御池編<第20回京都国際学生映画祭プレイベントのお知らせ>

第20回映画祭に向けたプレイベントとして、ゼスト御池河原町広場にて上映企画を実施致します。
当日は、河原町広場のマルチビジョンにて、京都国際学生映画祭の過去入選作品を上映致します。
ゆっくりとお楽しみいただけますよう、マルチビジョン前に椅子もご用意しております。
皆様どうぞお立ち寄りください!   

「はじめての学生映画」@ゼスト御池編 開催概要

 日時  2017年11月11日(土)14:30~17:30
 場所  ゼスト御池   河原町広場のマルチビジョン前
 アクセス 地下鉄東西線:「京都市役所前」駅下車 改札を出てすぐ
市バス:「京都市役所前」下車すぐ
 料金  入場無料(出入り自由)

 
★当日上映作品紹介(一部)★   

「その家の名前」         「ゴヤリーナとサンゴ礁」
ゴヤリーナとサンゴ礁

  
  
  

  

作品名 監督名 あらすじ
 
「その家の名前」
(アニメーション/ 4分)
坂上 直 氏 そこはかつて祖父母が、両親が、僕が住んでいた場所。遠い記憶と感情を忘れてしまっても、確かにそこに存在し、これからもあり続ける。 
「ゴヤリーナとサンゴ礁」
(アニメーション/8分)

大城 愛香 氏  このアニメーションは、子どもたちに向けた環境教育を目的として制作しました。内容は、バレリーナを夢見て、ゴーヤの輪切りをいつも着けている子豚のゴヤリーナが珊瑚礁について学んでいくものです。珊瑚が生き物であること、そして、その珊瑚にはたくさんの生物が共にいきていることをミュージカル風に表現しました。

 
<本件に関するお問い合わせ>
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内
第20回京都国際学生映画祭実行委員会 
TEL:075-353-9430(月曜休館)※不在の場合はメールにてご連絡ください。
アドレス:info■kisfvf.com(■を@に変更して送信ください)
京都国際学生映画祭実行委員会公式サイト

PAGE TOP