ホーム » 【受付中】 高大キャリア企画「2016まるっとーく」参加大学生を募集しています!

【受付中】 高大キャリア企画「2016まるっとーく」参加大学生を募集しています!

るっとーく」は、京都高大連携研究協議会が2012年から毎年実施しているキャリア教育企画です。2016まるっとーく大学生募集
この企画は、高校生・大学生・地域の方がひとつの場所に集まって将来を語るワークショップで、その運営大学生中心になって行います
高校生とのワークショップに参加し、大学生チームのメンバーになってくれる大学生・大学院生のみなさんからの応募をお待ちしています。

2016 るっとーく  プログラム

4つのプログラムの中から、参加したいプログラムの一つ、あるいは複数を選んでご参加いただけます。
 プログラム HP用※プログラムによって食事代やお風呂代の実費を負担していただくことがあります。

詳しくは説明会へ! 
※説明会は終了しました。ご質問は下記お問い合わせ先へお願いします。

説明会案内図説明会は終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

 setumeikai
説明会では、経験者によるワークショップ体験や、昨年参加者と交流することができます。
プログラムへの参加を希望する方、まだ迷っているという方は説明会へご参加ください。
説明会へ参加するには、申し込みが必要です。以下の申込みフォームよりお申込みください。
なお、説明会へ参加しなくてもプログラムへの参加申し込みはできます。

お申込みはこちら! 8/1(月)まで

参加を希望するプログラムを選択して申込んでください。複数選択することもできます。
ご参加いただけるのは、大学生・大学院生です。
ご参加いただきました方には、ご希望により参加証明書をお渡しすることができます。但し、公欠の扱いや単位認定を保証するものではありません。詳細は下記までお問い合わせください。

参加の際の宿泊や交通については、当財団が手配します。
また、参加大学生には傷害保険に加入していただきます。手続きは当財団が行い、費用も当財団が負担します。
各プログラムが定員に達した場合には参加をお断りする場合があります。その場合には8/6(土)までに、申込み者へメールにてご連絡いたします。

b6d8a52322e7fc5e43e6d08e5186381d-300x65
●自動返信メールが受信できるよう、@kagoya.netのドメインを受信できるように設定してください。
●自動返信メールが届かない場合には、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に入っていないか確認をお願いします。また、入力したご自身のメールアドレスが間違っていないか確認をお願いします。
●個人情報は、ご了承いただいた場合を除いて、ご本人との連絡以外、個人を特定した情報として利用することはございません。また内容につきましては、個人を特定しない形で財団内または加盟校へ公開し、活用させていただく場合がございます。


昨年の様子はこちらをご覧ください

▽まるっとーく in 大江

http://www.consortium.or.jp/kodai/13897

▽まるっとーく in 久美浜

http://www.consortium.or.jp/kodai/13130

お問い合わせ先

公益財団法人 大学コンソーシアム京都 高大連携キャリア教育プログラム 担当
TEL 075-353-9153 FAX 075-353-9101
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)

                          

PAGE TOP