年末年始におけるキャンパスプラザ京都の休館日について

 

キャンパスプラザ京都 休館日のお知らせ

年末年始の休館日は下記のとおりです。

2017年12月28日(木) ~ 2018年1月4日(木)

新年は1月5日(金)から通常どおり開館いたします。
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

振込(前納)と現金書留の受付対応について

 

年末年始の休館日(12/28~1/4)に伴い、
施設予約受付にて、振込(前納)は
対応できかねます。

 ● 振込(前納)対応不可となる期間
   2017年12月14日(木)~27日(水)
  ※ 郵送での対応も同様に不可となります。

 ● 現金書留での支払対応不可となる期間
   2017年12月21日(木)~27日(水)

ご利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、

ご理解賜りますようお願い申しあげます。

キャンパスプラザ京都 2018年度の施設予約日程のお知らせ


2018年4月1日以降の施設予約については、2018年3月6日(火)から
受付いたします。

受付は、3月6日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。

電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
ご注意下さい。

※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。

キャンパスプラザ京都利用予約に伴う振込(前納)について

2017年4月1日受付分より振込(前納)支払が可能となります。

【振込についての注意事項】

 ● 原則として、本予約時に発行する振込用紙をご利用ください。
 ● 大型連休等で前納での振込対応を休止させていただく場合がございます。
 ● 振込にかかる手数料はお客様負担となります。
 ● 振込用紙に記載される宛名は申請される主催者名となります。
 ● 振込時のお客様控えが領収書となります。別途発行・再発行等は行っておりません。
 ● 振込期限が過ぎてから入金されてもキャンセル扱いになります。
    ご返金にかかる振込手数料は、お客様負担となります。
      (窓口での返金には、手数料が発生しません。)
 ● 振込期限・仮予約期限の延長はできません。
 ● 受付から振込(未納・期限切れ等)に関しての連絡は行っておりません。
 ● 振込後のキャンセル(使用の取消)に対しては、使用料は原則お返しできません。
    ただし、キャンセル(使用の取消)理由によっては使用料を一部お返しすることがあります。
      詳細については受付窓口までお問い合わせください。

 ※  詳細については、4/1(土)からホームページを更新しますのでご確認下さい。
  

 

 

キャンパスプラザ京都 空調設備更新工事(2階)の日程変更について


キャンパスプラザ京都 2階 空調設備更新工事の工期延長について、
お知らせいたします。
日程の変更につきましては下記のとおりです。
第2会議室および第3会議室をご利用のお客様はご注意ください。

【工期日程】

 2階 第2会議室・第3会議室 

 (変更前) 1/9(月)~  1/23(月)まで
                
 (変更後) 1/9(月)~  1/30(月)まで
 
 ※ 第2会議室および第3会議室は上記工期中、仮設暖房となり、
   天井部分については一部養生された状態になります。

   
ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、工事日程については多少前後する
   可能性がありますのでご了承ください。

年末年始におけるキャンパスプラザ京都の休館日について

キャンパスプラザ京都 休館日のお知らせ

キャンパスプラザ京都における年末年始の休館日は、下記のとおりです。

【休館日】
 2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)

1月5日(木)からは、通常開館となります。

引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

キャンパスプラザ京都空調設備更新工事の日程について

予定しておりました空調設備更新工事の工期日程が決まりましたので、お知らせいたします。
日程につきましては下記のとおりです。貸室をご利用のお客様はご注意ください。
更新工事期間中に貸室をご利用の場合は、
貸室の天井部分が一部養生された状態(透明シート等)になる可能性ありますのでご了承ください。

【工期日程】
 2階 第2会議室・第3会議室・ホール 1/9(月)~ 1/23(月)まで
     和室 1/16(月)~ 1/30(月)まで
 4階 第2講義室・第3講義室 2/7(火)~ 2/13(月)まで
     
第4講義室 2/1(水)~ 2/6(月)まで
 5階 第1講義室 10/24(月)~ 10/28(金)まで
     第1演習室・第2演習室 10/24(月)~ 11/7(月)まで
     第3演習室・第4演習室・第5演習室 10/31(月)~ 11/14(月)まで

※ 5月30日付でお知らせしておりました、2階(第2会議室・第3会議室・和室・ホール)については、
  下記の期間のご利用が可能になりました。
  ・第2会議室・第3会議室・ホール 12/10(土)~ 1/8(日)まで
    ・和室 12/10(土)~ 1/15(日)まで

 
※ ご利用者さまにはご迷惑おかけしますが、更新工事の日程については、多少前後する可能性が
  ありますのでご了承ください。
※ 空調設備更新工事期間中は、冷暖房が使用できない場合がありますのでご了承ください。
  (各演習室については、更新工事の日程の都合により10月中は冷房が使用できない場合が
   ありますのでご了承ください。)

キャンパスプラザ京都空調設備更新工事に伴う施設のご利用(予約)について


キャンパスプラザ京都では、お知らせしておりますとおり空調設備更新工事
を予定しています。
12月のご利用(施設予約)についてご案内いたします。

12月10日(土)~ 1月中旬(詳細は未定)の期間に、空調設備更新工事を
予定しております。

更新工事の対象となる部屋は、第2会議室・第3会議室・和室・ホールです。

そのため、上記期間は予約を申し受けできませんのでご了承ください。

また、1月中旬の日程につきましては確定次第にお知らせいたします。
ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

キャンパスプラザ京都 空調設備の更新工事について


キャンパスプラザ京都では、経年劣化のため空調設備の更新工事を予定しています。

更新工事については、10~11月 ・ 12月中旬~1月中旬 ・ 2~3月 に実施する予定です。

詳細な日程については、現在調整中のため夏頃に確定する予定です。

 

ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、更新工事予定時期にご予約をいただく場合は、

一部、  天井を養生(透明シート等)した状態になる可能性もありますので、ご了承ください。

キャンパスプラザ京都利用時のごみの分別について

2016年4月よりキャンパスプラザ京都の館内にて、ごみの分別に関するルールが変わります。

現在は、一般ごみと缶・ペットボトルの分別のみですが、京都市の条例に対応するため、
プラスチックと紙ごみ(雑紙)のごみ箱を新たに設置します。
ごみの区分については、京都市ホームページ(新しいウィンドウが開きます)をご参照ください。

当館のごみの分別に、ご協力いただきますようお願いいたします。