2024年9月1日(日)より、6階 第4講習室の貸出利用を開始いたします。
施設予約については、2024年8月24日から受付を開始いたします。
※ 予約手順は従来通りで、変更はございません。
※ 6階 第4講習室の詳細は下記よりご確認ください。
https://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto/info
台風接近等により特別警報が発令された場合のキャンパスプラザ京都の対応は、以下のとおりです。
詳細につきましては、
「京都市大学のまち交流センターにおける災害時等の対応基準について」
をご確認ください。
キャンパスプラザ京都(京都市大学のまち交流センター)における
災害時等の対応基準(2019年4月1日施行)について、お知らせいたします。
詳細につきましては、
「京都市大学のまち交流センターにおける災害時等の対応基準について」
をご確認ください。
映像音響システム制御機器の故障により使用停止中の第1講義室は、
6月1日(土)から使用を再開いたしますのでお知らせいたします。
施設予約については、5月1日(水)午前9時から受付を開始します。
※ 予約手順は従来通りで、変更はございません。
2024年2月5日(月)に、高圧受電設備精密点検実施に伴い、キャンパスプラザ京都が
全館停電となります。下記停電時間中は、ご利用いただけない項目等がございますので
ご了承ください。
停電時間:2024年2月5日(月)9:00 ~ 15:00(予定)
停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意ください。
① 電子メール、FAX等の送受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧
復旧状況によっては、15時になっても閲覧等ができない場合があります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024年2月5日(月)に、高圧受電設備精密点検実施に伴い、キャンパスプラザ京都が
全館停電となります。
下記停電時間中につきましては、空き状況確認ページをご利用いただけませんので、
ご了承ください。
停電時間:2024年2月5日(月)9:00 ~ 15:00(予定)
停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意ください。
①電子メール、FAX等の送受信
②キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧
復旧状況によっては、15時になっても閲覧等できない場合があります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始の休館日(12/28~1/4)に伴い、下記期間に新規で施設予約受付をする場合、
使用料の支払方法は現金のみとさせていただきます。
● 振込(前納)不可となる受付予約期間
2023年12月13日(水)~27日(水)
※ 郵送での対応も同様に不可となります。
● 現金書留での支払不可となる受付予約期間
2023年12月20日(水)~27日(水)
※ご利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
2024年4月1日(月)以降の施設予約については、
2024年3月5日(火)午前9時から受付いたします。
(※2024年4月1日(月)は休館日です。ご注意ください。)
受付は、3月5日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。
電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
ご注意下さい。
※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。
※ 2024年4月2日~5日に施設利用される方の申請・支払期限が通常より
短くなりますのでご注意ください。
【キャンパスプラザ京都 休館日のお知らせ】
年末年始の休館日は下記のとおりです。
2023年12月28日(木) ~ 2024年1月4日(木)
新年は1月5日(金)から通常どおり開館いたします。
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
キャンパスプラザ京都では、令和5年6月5日(月)~令和5年9月29日(金)まで、塔屋屋上防水その他改修工事を行
改修工事の期間中、施設は引き続きご利用いただけますが、工事の状況によっては、工事音や工事関係者の出入りがあるなど、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしま