キャンパスプラザ京都 使用料改定について【確定】

 

2019年10月1日から、消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴い、
キャンパスプラザ京都の使用料の改定に伴い「京都市大学のまち交流センター条例」の
改正案が市議会にて可決されました。

改正案が可決されましたので、キャンパスプラザ京都施設使用料一覧のとおり

2019年10月1日から使用料を改定いたします。

利用者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

GW前の振込(前納)の受付対応について

 

GW期間中の金融機関の休業に伴い、支払期限が連休にあたる
下記の期間は、施設予約受付にて振込(前納)は対応できかねます。

 ● 振込(前納)対応不可となる期間
   2019年4月17日(水)~23日(火) 受付分

ご利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、

ご理解賜りますようお願い申しあげます。

キャンパスプラザ京都 使用料改定のお知らせ

 

2019年10月1日から、消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴い、
現在、キャンパスプラザ京都の使用料を改定する「京都市大学のまち交流センター条例」
改正案を市議会に提案しています。

改正案が可決されましたら、キャンパスプラザ京都施設使用料一覧のとおり
2019年10月1日から使用料を改定しますので、お知らせします。

条例改正案が可決されましたら、改めてキャンパスプラザ京都ホームページ及び
館内掲示にて、ご案内いたします。

利用者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

キャンパスプラザ京都 2019年度の施設予約日程のお知らせ


・2019年4・5・6月分の施設予約については、
 2019年3月5日(火)午前9時から
受付いたします。
 
※ 大学料金での適用の場合は、4月~9月分の受付となります。
   本予約時に教職員証または在籍証明書等(利用日当日まで有効なもの)の
   ご提示をお願いします。
   新年度前で教職員証等が未発行の場合は、在籍されている大学にて、
   雇用を証明する書類等のご提示をお願いします。
   教職員証等が確認できない場合は、大学料金が適用されませんので
   一般料金とさせていただきます。(4月~6月受付分)
    大学料金適用については、
      「キャンパスプラザ京都の利用に係る大学料金の適用について」をご確認下さい。

    受付は、3月5日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。
   電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
   ご注意下さい。

 ※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。

2019年4月以降の空き状況は、
  2019年3月1日(金)午前9時から公開します。

    なお、単位互換授業や大学の公開講座等の利用が優先されるため、
   空き状況に日々変動がありますので、随時状況をご確認ください。

2/4(月)全館停電に伴う空き状況確認ページの停止のお知らせ

 

2019年2月4日(月)に、高圧受電設備精密点検に伴い、キャンパスプラザ京都が全館停電となります。

下記停電時間につきましては、空き状況確認ページが閲覧していただけませんので、ご了承ください。

停電時間:2019年2月4日(月)9:00 ~ 15:00(予定)

停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意下さい。
 
① 電子メール、FAX等の受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ e京都ラーニングシステムの利用
④ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧

復旧状況によっては、15時になっても閲覧できない場合があります。

皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

料金表の訂正について

施設使用料(大学)について、一部訂正いたしました。
訂正後の料金表はこちらをご覧ください。

訂正内容:第2会議室及び第3会議室の延長区分に係る料金の訂正
     12:00~12:30:530円→570円
     12:30~13:00:530円→570円
     17:00~17:30:530円→560円
     17:30~18:00:530円→560円

キャンパスプラザ京都 2019年度の施設予約日程のお知らせ


2019年4月2日(火)以降の施設予約については、
2019年3月5日(火)午前9時から
受付いたします。


受付は、3月5日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。

電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
ご注意下さい。

※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。

キャンパスプラザ京都利用予約に伴う振込(前納)について

2017年4月1日受付分より振込(前納)支払が可能となります。

【振込についての注意事項】

 ● 原則として、本予約時に発行する振込用紙をご利用ください。
 ● 大型連休等で前納での振込対応を休止させていただく場合がございます。
 ● 振込にかかる手数料はお客様負担となります。
 ● 振込用紙に記載される宛名は申請される主催者名となります。
 ● 振込時のお客様控えが領収書となります。別途発行・再発行等は行っておりません。
 ● 振込期限が過ぎてから入金されてもキャンセル扱いになります。
    ご返金にかかる振込手数料は、お客様負担となります。
      (窓口での返金には、手数料が発生しません。)
 ● 振込期限・仮予約期限の延長はできません。
 ● 受付から振込(未納・期限切れ等)に関しての連絡は行っておりません。
 ● 振込後のキャンセル(使用の取消)に対しては、使用料は原則お返しできません。
    ただし、キャンセル(使用の取消)理由によっては使用料を一部お返しすることがあります。
      詳細については受付窓口までお問い合わせください。

 ※  詳細については、4/1(土)からホームページを更新しますのでご確認下さい。