新型コロナウイルス感染症拡大防止のためキャンパスプラザ京都を利用しない旨のお申し出があった場合の対応について(対象期間延長)

2020年2月20日(木)から2020年4月10日(金)までのご利用分で、既にキャンパスプラザ京都の利用料金を納付されている場合について、新型コロナウイルス感染拡大のため当施設を利用しない旨の申出があったときは、これらを全額還付します。また、未納の場合はこれらの納入を求めません。

なお、請求手続きなどの詳細につきましては、対象となる方に追ってご連絡させていただきます。

キャンパスプラザ京都 4/1(水)予約対応について

 

2020年4月1日(水)の施設予約につきましては、通常通り行いますが、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、発熱等の風邪症状がある方は、来館による施設予約をご遠慮いただき、電話による施設予約をご利用ください。

また、来館による施設予約を希望されない方につきましても、電話による
施設予約をご利用ください。

【電話(075-353-9111)による施設予約】
 4/1(水):13時頃から19時まで
 4/2(木)以降(休館日:月曜日及び、年末年始を除く):9時から19時まで

なお、この度の施設予約実施に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大を
防止するためにも、できるだけ来館予約を控えていただき、電話による施設予約
へ切り替えるなど、ご協力をよろしくお願いいたします。

来館される場合は、隣の方と適度な距離を保つ、マスク着用を含む咳エチケットを行うなどのご協力をお願いいたします

 

キャンパスプラザ京都 3/10(火)予約対応について

 

2020年4・5・6月分の施設予約につきましては、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、次のとおり対応させていただきます。

なお、発熱等の風邪症状がある方は、来館による施設予約をご遠慮いただき、
電話による施設予約をご利用ください。
また、来館による施設予約を希望されない方につきましても、電話による
施設予約をご利用ください。
【電話(075-353-9111)による施設予約】
 3/10(火):15時頃から19時まで
 3/11(水)以降(休館日:月曜日及び、年末年始を除く):9時から19時まで

・当日は、整列して入館していただいた後、1番から順に番号と、
 集合時間、集合場所、諸注意を記載した番号カードを順番にお渡しします。
 なお、番号カードは予約受付をご案内するための番号であり、予約を確保する
 
ものではありません。

集合時間までの間、原則として「建物外」で適宜お過ごしください。


・建物外での待機が難しい方のため、8時30分から14時までの間、
 5階第1講義室(収容定員289名)を待機場所として開放
しますが、
 
ご利用いただく際は、隣席の方と適度な距離を保つ、マスク着用を含む
 咳エチケットを行う
などのご協力をお願いいたします。

・集合場所は収容定員200名前後の部屋に、30名程度でお待ちいただく
 ようにしています。
 隣席の方と適度な距離を保つ、マスク着用を含む咳エチケットを行う
 などのご協力をお願いいたします。

なお、この度の施設予約実施に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大を
防止するためにも、できるだけ来館予約を控えていただき、電話による施設予
約へ切り替えるなど、ご協力をよろしくお願いいたします。

キャンパスプラザ京都 2020年度の施設予約 3月10日(火)について

 

すでにお知らせしていますように、4月1日(水)以降の施設予約は、
予定通り2020年3月10日(火)午前9時から受付いたします。
なお、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、待機方法の見直し等を検討しておりますので、当日は職員の指示によりご対応くださいますよう、あらかじめお願い申し上げます。

※発熱等、風邪の症状がある場合は、ご来館をご遠慮ください。
※ご来館の際はマスク着用を含む「咳エチケット」を心掛けてください。

キャンパスプラザ京都 2020年度の施設予約日程のお知らせ


キャンパスプラザ京都 貸室追加のお知らせ

 

2020年3月1日(日)より、6階 第5講習室の貸出利用を開始いたします。

施設予約については、2020年2月18日(火)午前9時から、ご来館または
電話にて受付を開始いたします。

※ 予約手順は従来通りで、変更はございません。
※ 6階 第5講習室の詳細は下記よりご確認ください。
          http://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto/info

キャンパスプラザ京都 2020年度の施設予約日程のお知らせ

 

・2020年4・5・6月分の施設予約については、
 2020年3月10日(火)午前9時から受付いたします。

 
※ 大学料金での適用の場合は、4月~9月分の受付となります。
   本予約時に教職員証または在籍証明書等(利用日当日まで有効なもの)の
   ご提示をお願いします。
   
新年度前で教職員証等が未発行の場合は、在籍されている大学にて、
   
雇用を証明する書類等のご提示をお願いします。
   
教職員証等が確認できない場合は、大学料金が適用されませんので
   
一般料金とさせていただきます。(4月~6月受付分)
   
大学料金適用については、
          「キャンパスプラザ京都の利用に係る大学料金の適用について」をご確認下さい。

    受付は、3月10日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。
   電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
   ご注意下さい。

 ※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。

2020年4月以降の空き状況は、
  2020年3月1日(日)午前9時から公開します。

    なお、単位互換授業や大学の公開講座等の利用が優先されるため、
   空き状況に日々変動がありますので、随時状況をご確認ください。

2/3(月)全館停電に伴う空き状況確認ページの停止のお知らせ

 

2020年2月3日(月)に、高圧受電設備精密点検に伴い、キャンパスプラザ京都が全館停電となります。

下記停電時間につきましては、空き状況確認ページが閲覧していただけませんので、ご了承ください。

停電時間:2020年2月3日(月)9:00 ~ 15:00(予定)

停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意下さい。

 
 電子メール、FAX等の受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ e京都ラーニングシステムの利用
④ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧

復旧状況によっては、15時になっても閲覧できない場合があります。

皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始におけるキャンパスプラザ京都の休館日について

 

キャンパスプラザ京都 休館日のお知らせ

年末年始の休館日は下記のとおりです。

2019年12月28日(土) ~ 2020年1月4日(土)

新年は1月5日(日)から通常どおり開館いたします。
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

 

振込(前納)と現金書留の受付対応について

 

年末年始の休館日(12/28~1/4)に伴い、
施設予約受付にて、振込(前納)は対応できかねます。

 ● 振込(前納)対応不可となる期間
   2019年12月13日(金)~27日(金)
  ※ 郵送での対応も同様に不可となります。

 ● 現金書留での支払対応不可となる期間
   2019年12月20日(金)~27日(金)

ご利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申しあげます。

キャンパスプラザ京都の全館停電に伴うお知らせ

 

2020年2月3日(月)に、高圧受電設備精密点検に伴い、キャンパスプラザ京都が全館停電となります。

下記停電時間につきましては、空き状況確認ページが閲覧していただけませんので、ご了承ください。

停電時間:2020年2月3日(月)9:00 ~ 15:00(予定)

停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意下さい。

 
 電子メール、FAX等の受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ e京都ラーニングシステムの利用
④ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧

復旧状況によっては、15時になっても閲覧できない場合があります。

皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。