2024年2月5日(月)に、高圧受電設備精密点検実施に伴い、キャンパスプラザ京都が
全館停電となります。下記停電時間中は、ご利用いただけない項目等がございますので
ご了承ください。
停電時間:2024年2月5日(月)9:00 ~ 15:00(予定)
停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意ください。
① 電子メール、FAX等の送受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧
復旧状況によっては、15時になっても閲覧等ができない場合があります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024年2月5日(月)に、高圧受電設備精密点検実施に伴い、キャンパスプラザ京都が
全館停電となります。
下記停電時間中につきましては、空き状況確認ページをご利用いただけませんので、
ご了承ください。
停電時間:2024年2月5日(月)9:00 ~ 15:00(予定)
停電中は、下記の項目が利用不可・対応不可となりますのでご注意ください。
① 電子メール、FAX等の送受信
② キャンパスプラザ京都(貸会場・施設利用案内)の空き状況確認ページの閲覧
③ 単位互換特設サイトなどの財団ホームページの閲覧
復旧状況によっては、15時になっても閲覧等できない場合があります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始の休館日(12/28~1/4)に伴い、下記期間に新規で施設予約受付をする場合、
使用料の支払方法は現金のみとさせていただきます。
● 振込(前納)不可となる受付予約期間
2023年12月13日(水)~27日(水)
※ 郵送での対応も同様に不可となります。
● 現金書留での支払不可となる受付予約期間
2023年12月20日(水)~27日(水)
※ご利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
2024年4月1日(月)以降の施設予約については、
2024年3月5日(火)午前9時から受付いたします。
(※2024年4月1日(月)は休館日です。ご注意ください。)
受付は、3月5日(火)にご来館された方から優先的に予約を受け付けます。
電話での施設予約については、来館者の受付が完了してからの受付となりますので、
ご注意下さい。
※ 昨年度の電話での施設予約は、15時頃より受付開始。
※ 2024年4月2日~5日に施設利用される方の申請・支払期限が通常より
短くなりますのでご注意ください。
【キャンパスプラザ京都 休館日のお知らせ】
年末年始の休館日は下記のとおりです。
2023年12月28日(木) ~ 2024年1月4日(木)
新年は1月5日(金)から通常どおり開館いたします。
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
通信機器メンテナンスのため、以下の日時においては、
キャンパスプラザ京都のウェブサイト内「空き状況照会」ページが
閲覧できなくなりますので、ご注意下さい。
メンテナンス日時:2023年6月12日(月)10:00~14:00
※作業状況により時間が若干前後する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
キャンパスプラザ京都では、令和5年6月5日(月)~令和5年9月29日(金)まで、塔屋屋上防水その他改修工事を行う予定です。
改修工事の期間中、施設は引き続きご利用いただけますが、工事の状況によっては、工事音や工事関係者の出入りがあるなど、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
キャンパスプラザ京都の施設利用については、現在、以下の取扱いとしています。
利用可能時間 |
21:30(通常営業) |
規定収容定員数 |
規定収容定員数を上限(通常営業) |
※当施設内にある「京都市わかもの就職支援センター」、「就職氷河期世代活躍支援コーナー」
および「放送大学京都学習センター」の利用につきましては、各施設にご確認ください。
※受付窓口は21:30(通常通り)運営しております。
※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、キャンパスプラザ京都を利用される際は、以下の点に
ついてご協力くださいますよう、お願いいたします。
・2023年3月13日(月)以降、政府の方針に基づき、マスクについては個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることを基本としますが、高齢者など重症化リスクの高い方の利用もあることから、特に館内の共用部については、マスクの着用にご協力ください。
・入館の際は、エントランスに設置の体温計による検温、消毒液で手指の消毒にご協力ください。
・自宅等で検温し発熱(37.5度以上又は平熱比1度超過)の場合、また、せきやのどの痛み、
体のだるさ、息苦しさ等の症状がある場合は入館しないでください。
・貸室内の座席間隔はできるだけ2m(最小でも1m)以上にしてください。
また利用時間前後に人が滞留しないようにしてください。
・ハンカチやハンドタオル等を持参し、お手洗いの後は十分に手を拭いてください。
・エレベータ内、及びエレベータ前ロビーでの会話は控えてください。また階段もご利用ください。
すでにご案内していますように、4月1日(土)以降の施設予約は、
予定通り2023年3月7日(火)午前9時から受付いたします。
なお、新型コロナウイルス・インフルエンザ感染症対策のため当日は待機方法等、職員の指示によりご対応くださいますよう、お願い申し上げます。
※発熱等、風邪の症状がある場合は、来館をご遠慮ください。
※来館の際はマスク着用をお願いします。
※各自、筆記用具をご持参ください。
キャンパスプラザ京都 2023年度の施設予約日程のお知らせ
映像音響システム制御機器の故障に伴い、現在、第1講義室は使用を停止させていただいております。
皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
使用再開の目処が立ちましたら、改めてお知らせいたします。