ホーム » 【終了しました】「(公財)大学コンソーシアム京都 2021年度事業実施報告会」開催のご案内

【終了しました】「(公財)大学コンソーシアム京都 2021年度事業実施報告会」開催のご案内

 当財団は、1994年の設立以来、全国初の大学コンソーシアム組織として、また、大学・地域連携のプラットフォームとして、加盟大学・短期大学と地域、産業界、経済会、自治体との連携により、多様な取組を展開して参りました。
また現在は、2019年度から2023年度までの5年間の中期計画である「第5ステージプラン」を策定し、取組を推進しております。
このたび、各事業部で2021年度に実施した主な事業について報告する、事業進捗報告会を以下のとおり開催いたしますので、ご案内申しあげます。

1 日時
  2022年3月9日(水) 19:00~19:45(受付18時45分開始)

2 開催形式
  オンライン(Zoom)※後日、参加者へはZoomのミーティングURLを送付

3 内容
  ⑴ 大学コンソーシアム京都における2021年度事業実施報告
  ⑵ 質疑応答

4 申込方法
  3月4日(金)までに、以下のGoogleフォームからお申込みください。
  

5 お問合せ先
  公益財団法人 大学コンソーシアム京都
  調査・広報事業部(野村・前田)
  Tel:075-353-9130 FAX075-353-9101
  Email:pf-kyoto-ml■consortium.or.jp(■を@に変えて送信ください)

PAGE TOP