ホーム » 【終了しました】大学コンソーシアム京都 2022年度事業実施報告会の開催について

【終了しました】大学コンソーシアム京都 2022年度事業実施報告会の開催について

 大学コンソーシアム京都は、1994年の設立以来、全国初の大学コンソーシアム組織、かつ大学・地域連携のプラットフォームとして、加盟大学・短期大学、地域、産業界、経済会、自治体との緊密な連携の下、多様な先進的・挑戦的な事業を展開してきました。現在は、2019年度から2023年度までの5年間の中期計画である「第5ステージプラン」に基づき、鋭意、事業を推進しております。
 このたび、各事業部で2022年度に実施した主な事業について報告する「事業実施報告会」を以下のとおり開催します。
 年度末の開催となりますが、皆さまのご参加をお待ちしております。

1. 日時

 2023年3月17日(金)午後4時00分~午後5時00分

2. 開催形式

 オンライン(Zoomミーティング) ※後日、申込者へZoomミーティングURLを送付

3. 内容

 (1) 大学コンソーシアム京都における2022年度事業実施報告
 (2) 質疑応答

4. 申込方法

 2023年3月10日(金)までに、以下よりお申し込みください。
 

 

5.本件に関するお問い合わせ先

 公益財団法人 大学コンソーシアム京都
 調査・広報事業部(担当:松本)
 TEL:075-353-9130 FAX:075-353-9101
 E-mail:type3■consortium.or.jp(■を@に変えて送信ください)
  

PAGE TOP