ホーム » 大学コンソーシアム京都 2023年度事業実施報告会の開催について

大学コンソーシアム京都 2023年度事業実施報告会の開催について

 大学コンソーシアム京都は、1994年の設立以来、全国初の大学コンソーシアム組織、かつ大学・地域連携のプラットフォームとして、加盟大学・短期大学、地域、産業界、経済界、自治体との緊密な連携の下、多様かつ先進的・挑戦的な事業を展開してきました。現在は、2019年度から2023年度までの5年間の中期計画である「第5ステージプラン」に基づき、鋭意、事業を推進しております。
 このたび、各事業部で2023年度に実施した主な事業について報告する「事業実施報告会」を以下のとおり開催いたします。また、2024年度から始まる「第6ステージプラン」の概要につきましても併せてご説明いたします。
 年度末の開催となりますが、皆さまのご参加をお待ちしております。

1. 日時

 2024年3月15日(金)午前10時00分~午前11時00分

2. 開催形式

 オンライン(Zoomミーティング) ※後日、申込者へZoomミーティングURLをご案内いたします。

3. 内容

 (1) 大学コンソーシアム京都における2023年度事業実施報告
 (2) 大学コンソーシアム京都 第6ステージプラン(2024-2028)の概要
 (3) 質疑応答

4. 申込方法

 2024年3月8日(金)までに、以下よりお申し込みください。
 

 

5.本件に関するお問い合わせ先

 公益財団法人 大学コンソーシアム京都
 調査・広報事業部(担当:河合)
 TEL:075-353-9130 FAX:075-353-9101
 E-mail:type3■consortium.or.jp(■を@に変えて送信ください)
  

PAGE TOP