ホーム » キャンパスプラザ京都を利用される皆様へ(お願い)11/26更新

キャンパスプラザ京都を利用される皆様へ(お願い)11/26更新

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、キャンパスプラザ京都を利用される際は、以下の点についてご協力くださいますよう、お願いいたします。

 

・入館の際はマスクを着用し、エントランスに設置の消毒液で手指の消毒をしてください。
マスクの着用がない場合は、原則として入館をお断りします。

 ・自宅等で検温し発熱(37.5度以上又は平熱比1度超過)の場合、また、せきやのどの痛み、体のだるさ、息苦しさ等の症状がある場合は入館しないでください。

 ・貸室内の座席間隔はできるだけ2m(最小でも1m)以上にしてください。また利用時間前後に人が滞留しないようにしてください。

 ・ハンカチやハンドタオル等を持参し、お手洗いの後は十分に手を拭いてください。

 ・エレベータ内、及びエレベータ前ロビーでの会話は控えてください。また階段もご利用ください。

 ・(催しの主催者の方へのお願い)
ご利用にあたっては京都府の「12月以降のイベント開催制限のあり方について」に基づき、必要な感染防止策を実施してください。なお、全国的な移動を伴うイベントの開催を予定する場合、事前に京都府相談窓口へ相談してください。また、万が一の場合に備え、参加者の氏名、連絡先を把握しておいてください。
必要に応じて情報を御提供いただき、保健所等の公的機関へ提供することがあります。

 

下記も併せてご確認ください。
 ・キャンパスプラザ京都を利用される皆様へ(お願い)11月26日更新

・9月19日以降のイベントの開催制限等について

・12月以降のイベント開催制限のあり方について

・イベント開催時の基本的な感染防止策

・大規模イベント開催時の京都府への事前相談について(京都府ホームページ)

PAGE TOP