ホーム » 【お知らせ】キャンパスプラザ京都 施設使用料改定について(3/31更新)

【お知らせ】キャンパスプラザ京都 施設使用料改定について(3/31更新)


京都市大学のまち交流センターの施設使用料について、以下のとおり、料金を改定いたしますので、お知らせいたします。
料金改定は、「京都市大学のまち交流センター条例」の「その他の場合」(一般料金)のみです。
「大学等が交流活動に使用する場合」(加盟校、大学コンソーシアム京都が事業として使用する場合)は対象外です。

条例改正日 令和4年4月1日 令和4年5月31日までに施設使用予約をされた方は、改定前の料金が適用されます※①
施行期日 令和4年6月1日
大学等が交流活動に使用する場合 現行料金からの変更はありません
その他の場合 一覧のとおり改定いたします※②

 ※① 使用許可の申請をいただく日を基準として、令和4年5月31日までに6月1日以降の
    施設使用予約をされた方については、改定前の料金が適用されます。
    施設使用予約については、当館ホームページ【ご予約手順・ご利用の流れ】から
    ご確認ください。
 ※② 具体的な改定料金につきましては、キャンパスプラザ京都施設使用料一覧
    ご確認ください。

利用者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

PAGE TOP