ホーム » 施設利用の取扱いについて(3/10更新)

施設利用の取扱いについて(3/10更新)

キャンパスプラザ京都の施設利用については、現在、以下の取扱いとしています。

利用可能時間 21:30(通常営業)
規定収容定員数 規定収容定員数を上限(通常営業)

※当施設内にある「京都市わかもの就職支援センター」、「就職氷河期世代活躍支援コーナー」
 および「放送大学京都学習センター」の利用につきましては、各施設にご確認ください。
※受付窓口は21:30(通常通り)運営しております。


※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、キャンパスプラザ京都を利用される際は、以下の点に
 ついてご協力くださいますよう、お願いいたします。

 ・2023年313日(月)以降、政府の方針に基づき、マスクについては個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることを基本としますが、高齢者など重症化リスクの高い方の利用もあることから、特に館内の共用部については、マスクの着用にご協力ください。

 ・入館の際は、エントランスに設置の体温計による検温、消毒液で手指の消毒にご協力ください。

 ・自宅等で検温し発熱(37.5度以上又は平熱比1度超過)の場合、また、せきやのどの痛み、
  体のだるさ、息苦しさ等の症状がある場合は入館しないでください。

 ・貸室内の座席間隔はできるだけ2m(最小でも1m)以上にしてください。
  また利用時間前後に人が滞留しないようにしてください。

 ・ハンカチやハンドタオル等を持参し、お手洗いの後は十分に手を拭いてください。

 ・エレベータ内、及びエレベータ前ロビーでの会話は控えてください。また階段もご利用ください。

 

PAGE TOP