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指定調査課題

事業概要

 大学コンソーシアム京都(以下、財団)は、1994年の設立以来、加盟大学・短期大学(以下、加盟校)、および会員である地元自治体・経済団体をはじめとする京都地域の諸団体と連携のもと、全国に先駆けて様々な事業を実施してきました。一方、財団設立から20年以上が経過し、財団や大学を取り巻く社会情勢は大きく変化しています。
 そこで、財団は事業の見直し・改善、新規開発・高度化や財団加盟校への情報提供に資することを目的に、2015年度から指定調査課題を設定し、専門分野の研究者による調査研究を行っています。

2019年度指定調査課題

2019年度の調査研究テーマが決定次第、研究者の募集を開始します。

スケジュール(予定)

11月まで 調査研究テーマ決定
12月〜1月 研究者募集
2月 研究者選考
3月 結果連絡
4月 調査研究開始(契約締結後)

お申込み・お問い合わせ先

公益財団法人 大学コンソーシアム京都 調査・広報事業部 担当
TEL:075-353-9130
E-mail:shitei_kadai-ml■consortium.or.jp
(■を@に変えてお送りください)
〒600-8216  京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内
※窓口受付時間:火~土曜 9:00~17:00

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