ホーム » 事業内容について » 高大連携・接続 » 高大連携教育フォーラム

高大連携教育フォーラム

事業概要

高校・大学間の連携・接続教育問題における「国内動向の情報共有と京都における取り組みの情報発信」を目的としてフォーラムを実施しています。

開催概要 

第18回高大連携教育フォーラム

日 程 2020年12月5日(土):第1部・第2部分科会【1日目】
2020年12月6日(日):第2部分科会【2日目】
会 場 オンライン開催(Zoom利用)
テーマ 「教育の接続」としての入試改革Ⅱ
~高校教育の指導と評価が変わる―高校・大学は入試と教育にどう向き合うか~
内 容 準備中
※詳細については、8月末に公開を予定しています。
主 催 京都高大連携研究協議会(京都府教育委員会/京都市教育委員会/京都府私立中学高等学校連合会/京都商工会議所/公益財団法人 大学コンソーシアム京都)

お申込み

準備中

※一般申込受付は、10月中旬開始予定です。
なお、京都府内の高等学校・大学関係者を対象に10月上旬から先行して申込受付を行う予定です。

実施報告

準備中

※2021年3月上旬にHPへの公開を予定しています。

お問い合わせ先

公益財団法人 大学コンソーシアム京都 高大連携教育フォーラム 担当
TEL 075-353-9153 FAX 075-353-9101
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下るキャンパスプラザ京都内
※窓口受付時間:火~土曜9:00~17:00(年末年始を除く)

事業内容について

PAGE TOP